人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニラ?


DBCの入り口のグリーン、
春にナミイタの女の子が肥料をやってたからか?この夏よく育ったなぁと思います。
で、枯れかけていたオリーブも息を吹きかえしています。
しばらくぶりによく見ると、鉢に雑草が山盛り生えている。
周りの雑草が侵食してきてました。
それをブチブチ引き抜いたんですが、、

…もしかしてこれってニラ?
臭いがニラ。よく見たら見た目もニラ。
皆に聞いたらやっぱりニラでした。ビックリ。
ニラだったらニラ玉でも作ろうかと思ったのですが止められました。
花が咲いているのがニラです。
何回言うねん、ニラ。

ニラ?_f0246254_13453029.jpg



by floatinghikarun | 2017-09-27 00:37 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(3)
Commented by ゼリーさん at 2017-09-28 19:47 x
ブログ、お久しぶりです。わけあって消えてしまっていたのが、お気に入りに復活。これからは、ときどき来ます。オープンディに向けて頑張ってください。
Commented by ゼリーさん at 2017-09-28 19:48 x
ごめん、ゼリーさんは、松嶋です。
Commented by floatinghikarun at 2017-09-29 23:14
ゼリーさん>うわ~、復活ありがとうございます。一ヶ月ぐらい、早~、がんばります。
<< 夜の散歩 タップの手 >>