人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の流儀


伊集院静の「大人の流儀」

これって、「おとなの男の流儀」って気がしました。

いずれにしましても、万人に共通する価値観と個人的に適合する価値観がありますね。

大人って、、大変。

子供も大変だわね。。
by floatinghikarun | 2013-11-05 01:23 | | Trackback | Comments(3)
Commented by at 2013-11-05 16:01 x
無事、引っ越しは完了ですか。なんとかお天気持ったでしょう、でも私は雨の中、自転車で帰ったけど。
大人の流儀ね、なかなか到達しませんね、人は不完全ですから。
Commented by ミソラのラ at 2013-11-05 18:23 x
光ん、いっぱい本を読んでるねー!

歳をとったら中身も自動的に大人になれると思ってたけど、、、アカーン(笑)

大人の流儀、ぜひ私にも教えてくだされーm(__)m
Commented by floatinghikarun at 2013-11-06 00:18
阿さま>ほぼ、今日で完了。肩と腰がちょっと。。。そう、不完全ですから、なかなか。できる限りまわりに不愉快な思いをさせず、自分成長する、、、なかなか、なかなか。水に流す感覚が身につくといいのかもしれないですね。

ミソラのラさま>あかんよねーっ。こっちが教えてほしいわっ!!それほど読書家ではないけど、読むと世界が広がるよ。



<< 今日の二人 ラジオきいてます。 >>