人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出町柳タップ教室 年齢層


今日も新しい仲間が増えました。
教室の生徒さんの世代は?
と質問がありましたので今日のレッスン後に写真を撮りました。

みんなシャイなので後姿です。
なので世代はご自身の想像にお任せします。
和気あいあいとやってます。個性豊かです。
お気軽に体験来てくださいね。

追伸:一番ピチピチの若いのが今日はお休みです。(ここ大事かも(笑)

出町柳タップ教室 年齢層_f0246254_22332475.jpg




















by floatinghikarun | 2013-11-14 22:43 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2013-11-14 23:27 x
着実に生徒さん増えている様子、よかったですね。タップ教室、全国制覇めざして頑張れ!
Commented by ミソラのラ at 2013-11-14 23:39 x
ワシも、まだまだピッチピチやぞー(笑)
あっ、ワタシ(>_<)☆

出町柳ーズ!愉快で楽しい仲間だねー(^O^)/☆

来週も楽しみにしてまーす☆
Commented by floatinghikarun at 2013-11-15 00:34
阿さま>ありがとうございます。まぁ、来るものは拒まず、去るものは追わず、マイペースにやっていきます。それより自己鍛錬が足りないこの頃。これも教室を続けるには大事なことなので。

ミソラのラさま>ワタシと恥ずかしく言えるようになってはじめてほんとのレディになれるかもね。ガハハ。また来週!つかれさま。
Commented by floatinghikarun at 2013-11-15 00:35
ラさま>ごめん。恥ずかしくなく言えるです。少々緩んでます。おやすみなさい。
<< 言うてるしりから 師走にむけて >>