人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな曲


昨夜のレッスン、

私のリクエストにこたえて、
ある人がももいろクローバーZのCDを持ってきてくれました。
そしたらサザエさんのCDを持ってきている人もいて、、、

ふだんのレッスンではあんまり使わないような曲ばかりでしたが、
耳慣れている曲というのはいいですね。
どんな曲でも音楽とひとつになれると心地よいです。

来週はひげダンス??

カツオくんの歌「星を見上げて」好きやわ~~。

いろんな曲_f0246254_11284862.jpg






















by floatinghikarun | 2014-01-17 11:31 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2014-01-18 22:22 x
カツオ君の歌よかったねー!
ちなみに、私の学生時代のあだ名はワカメちゃんです(笑)
Commented by floatinghikarun at 2014-01-19 09:07
ミソラのラさま>言うてたな。(笑)ワカメちゃんカットしてたん?
<< 人生について 毎日寒いね~。 >>