人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防音工事はほぼ完成!


早めに就床し3時に起きましたよ。
フィギュアスケート男子フリー見るために。

で、眠れなくなったのでblog更新。
昨日の続きで防音工事はほぼ終了しました。
がんばりましたよ。以前より快適に利用いただけると思います。
今夜は18時半よりレッスンです。

りゅうさん、二大くん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
この工事、3日間でやったってすごい!

防音工事はほぼ完成!_f0246254_05321165.jpg














防音工事はほぼ完成!_f0246254_05330878.jpg

















by floatinghikarun | 2014-02-15 05:38 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2014-02-15 20:19 x
防音工事!いよいよ本格的だね。今日はまいまい京都で、珈琲工房てらまちというところで、珈琲講習会。忙しくて困ります。
Commented by floatinghikarun at 2014-02-16 16:27
阿さま>はい、レンタルスタジオですが、皆さんの親切に感謝です。
阿さまも相変わらずお忙しいですね。では近日中に。。
Commented by ミソラのラ at 2014-02-16 16:35 x
本当いい感じになったねー(^O^)/☆

3日であの変化ぶりはすごすぎる!光んお疲れ様(>_<)
Commented by floatinghikarun at 2014-02-17 18:30
ミソラのラさま>疲れ出たみたい。風邪ひいてしまった。(>_<)
<< 2月の沖縄 みんなのビックリなリアクション >>