人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリート


真央ちゃんのフリー競技終了の瞬間の表情、
心打たれます。
しばらく頭から離れそうにない。

でも、私のフィギア女子NO.1はマツコと同じ、
この方です。永遠だわ。
技術とエネルギー、観客を魅了する個性が光ってる。
私の中ではダントツすごいと思う。
またこの実況がえぇねんっ。







by floatinghikarun | 2014-02-22 01:08 | 趣味・興味 | Trackback | Comments(5)
Commented by ミソラのラ at 2014-02-22 01:22 x
真央ちゃん感動したー、号泣したよ(T_T)本当すごい
色々試練乗り越えて、ずっとチャレンジし続けた真央ちゃんは私もフィギュア女子No.1だと思う(>_<)私の中では金メダルだ!
実はむちゃくちゃ真央ちゃんファンで、サインもってるねん\^o^/
Commented by floatinghikarun at 2014-02-23 00:18
ミソラのラさま>すごいな、サイン持ってるて。私のNO.1は真央ちゃんちゃうで、みどりやで。
Commented by ミソラのラ at 2014-02-23 17:41 x
伊藤みどり様かー(ノ゚O゚)ノ
携帯で見て動画気付かなかった(笑)
確かに☆伊藤みどり様は永遠ですじゃー(^O^)/
Commented by at 2014-02-23 22:23 x
懐かしい映像。確かに実況もいいね、競技中にうるさく叫ばないし。
Commented by floatinghikarun at 2014-02-24 23:53
阿さま>でしょ。
<< my favorite vid... 想像と妄想と、、そして現実を視る。 >>