人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキになる大人


私です。(笑)

月曜クラスに小学生の男の子がいるのですが、
彼はとっても人懐っこくて、少年の可愛らしさに溢れています。

昨夜のレッスン中、突然「おっ!」ということをしだした。
私も負けじとそれ以上のことをやって、結局クラスのみんなにもやってもらった。
負けず嫌いな大人たちを微笑んで見ていた彼、

どっちが大人かわからん。(メ・ん・)?

そんな姿を見てもらうのも大事なんじゃないかなと思ってます。




by floatinghikarun | 2014-05-13 09:36 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2014-05-15 00:03 x
大人、みんな全力やったねー(笑)
ほんま、かわゆい足長ボーイやのぅ(///ω///)♪
Commented by floatinghikarun at 2014-05-15 00:06
ミソラのラさま>やってしまうよねー。彼は異文化に触れてるからかも。普通以上にけなげでかわいいと思う。
<< 松風の家 会う 遭う 逢う >>