人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からなんですが、、


仕事って、向き不向きがあるよな~、、、
ふと思った。

京都は涼しい朝です。
梅雨入りしましたね、天候の変化など気をつけねば。

みなさま、佳い一日を。。







by floatinghikarun | 2014-06-07 08:12 | ぼやき・つぶやき | Trackback | Comments(3)
Commented by at 2014-06-07 18:17 x
むちゃくちゃある。不向きな人がなると、ものすごく迷惑…という仕事も多い…実感。
Commented by フェロ衛門 at 2014-06-08 00:49 x
しかし、向いてる仕事が沢山ある人もいれば、向いてる仕事が少ない人もいる。仕事に自分を適応できることも能力と思うこの頃。
Commented by floatinghikarun at 2014-06-08 12:00
阿さま>子供ながらに、、ある先生の顔が思い浮かんだ。。( ̄▽ ̄;)

フェロ衛門さま>おっと、久しぶり。そうやね、適応できるよう、自分で頭使ってる時点でえらいよね。
<< なんちゃってガーデニング 刺激 >>