人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN DAY


国際交流会館に打ち合わせに行ってきました。
どうかなぁ、、と思ってましたが、
担当の方たちといろいろお話させていただき、
参加が決まりました~。

詳細は各教室にてご報告します。

OPEN DAY_f0246254_16384551.jpg


















by floatinghikarun | 2014-07-09 16:39 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(3)
Commented by at 2014-07-09 20:37 x
よかったね、海外にも名が売れるよう、頑張ってください(笑)メンバー皆で、終わったら日本語カフェのお客になってください。まだ先やけど。
Commented by ミソラのラ at 2014-07-10 23:12 x
もう緊張してきたー(≧ω≦*)ドキドキ
カレンダーに書き込みました(笑)
がんばるー!
Commented by floatinghikarun at 2014-07-11 08:32
阿さま>海外というか、地域に根ざしたいですね。日本語カフェ、おじゃましま~す。

ミソラのラさま>緊張もすると思うけど、きっと楽しいよ。がんばろうね!
<< last evening もしかして雨女 >>