人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eテレ


こんばんは。前歯の抜けてないHikaruです。
番組見てた人ならわかるはず。(笑)

昨日告知すればよかったけど、すっかり忘れていました。すいません。
この前のBiosで情報をゲットしてEXILEの「Eダンスカデミー」見ました。
Sちゃん、ありがとう。

楽しいレッスンでしたね。
みんなもできるような基礎ステップありましたね~。
生徒さんのシューズはブロックでしたねぇ。
群青さんのタップシューズはかっこよかったですね。
あんなのオーダーしたいという方はおっしゃってくださいね。
たぶん6、7万円ぐらいで作れると思います。

ハウディー、、楽しそうでした。
関西人気質がチラチラお見受けできたような気が。。
群青さんは確か滋賀県出身でブレイキン?ブレーキン??(わかりませんすいません)
の世界でもとっても有名な方で、東京でご活躍です。
東京に行けば毎週木曜にやっているタップジャムセッション「足音」にいけば会える、見れる。
のです。








by floatinghikarun | 2014-09-06 00:09 | タップダンス関連 | Trackback | Comments(0)
<< I miss you. エアコンOFFでビシバシ! >>