人気ブログランキング | 話題のタグを見る

House of Dance


毎年秋に開催されるKYOTO EXPERIMENT 2014 京都国際舞台芸術祭
今年で5回目だそうです。

今年のプログラムになんとタップダンスを取り上げられたものが!

プログラム概要を読むと、なんだか自分の教室のようで。(ダンス大会にはでませんけど)
興味津々。チケットを買いに行こうと思ってたら、事務局から電話が。
早速買いに行きました。
タップダンス教室でも宣伝してくださーい、とのこと。
チラシを沢山いただきましたので配布しますね。
「House of Dance」はタップのテクニックよりもタップダンス教室が舞台の演劇が見どころなんだと思います。
とにかく見てみないと。

京都国際舞台芸術祭では他にもダンスや映像、レクチャーやWSなど、いろんなイベントが開催されます。
個人的には高嶺格×小沢剛のトークが興味ありですが、予定があって行けない~。
詳細はHPをご覧ください。

京都芸術センターは明倫小学校跡。
立派な小学校だったんだなぁ。
小学校の匂い、景色、あぁ、懐かしい。。
House of Dance_f0246254_16425953.jpg

















by floatinghikarun | 2014-09-12 00:38 | タップダンス関連 | Trackback | Comments(0)
<< AB型 せいじ&ベネ Wedding ... >>