人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再考


一昨日のリハーサル、
いろいろ考えさせられました。
それぞれに隣の芝生は青く見えるもんですね。
苦しんでいる人多そう。

私自身、一番勉強になっている気がします。

で、思うのは、
やはりぶれない。
自分がどうしたいか、何を成したいか。
要は自分の中でどのように消化するかだと思います。
どう見られるかではなく、何を見てもらいたいか。
周りから気づかされることはたくさんありますが、
大元にある自分の志していることを忘れずに、
しぶとくみなさんと向き合いたい、
と思っています。

楽しみに来てくださっている教室。
重荷になってしまってはもともこうもない。
爽やかにいきましょう!






by floatinghikarun | 2015-03-24 17:51 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2015-03-24 22:19 x
いろいろイベントなど、充実してきていますね。私も見に行きたいけど、ブログミーティングで交流会館行きの日だから…残念
Commented by floatinghikarun at 2015-03-26 00:22
阿さま>充実というか、目標を持つというか、、ちょっと無理したので大変ですが。またご覧いただける機会の時にでも。。後日、報告させていただきます。
<< チョコレート 小宴会リハーサルでした。 >>