人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力をぬいて、、


出町柳教室お疲れさまです。

毎回思います。
私ってレッスン時間中ずーーーーっつと力入ってる。
必死なスイッチが入ってしまうんですねぇ。(-_-;)
実際にタップを踏むのも力が入っているとうまくいきません。
説明も実践も一緒だなぁといつも反省するのですが。。

でも、キンキンにがんばるやり方で手に入れられることもあるかもなー、
私らしいかもと思ったりも。
しかし、やはり張ってばかりではダメね。
緩急って大事ですね。

スイッチが入ると一直線なので、いろいろ声をあげていただけるとうれしいです。
あ”っ、でもトンチンカンな質問にはキレます。(^^;




by floatinghikarun | 2015-07-24 00:21 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(0)
<< あまりに暑いのでクーラーの効い... できてる~!! >>