人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省諸々


早速、風邪ひいてまんねん。ハックショ~ン!(;´Д`)

今、特に思い浮かぶ自己反省点。

①ソロ、3回ともミスしまくりでした。

②Tシャツ、「e」が抜けておりました。ごめんちゃい。(;''∀'')

③わたくし、打ち上げの後もう一軒行ったのですが、帰り道、全く記憶がございません。

ご協力くださった方、ありがとうございました。
出演した方、観に来てくださった方、みなさん楽しんでいただけてましたら幸いです。_(._.)_




by floatinghikarun | 2015-11-05 00:24 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(0)
<< Taste ありがとうございました。 >>