人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタサイクルえむじかパーティ


出町柳に変な看板の(ファニーな)貸し自転車屋レンタサイクルえむじかという店がありまして、
そこのオーナーでいつもお世話になっているリュウさん、開業10周年だそうです。

10周年をお祝いするイベントに声をかけていただきました。
その名も「レンタサイクルえむじか10周年イベント~夜のMETRO編~大宴会」
なんと1月3日です。(^-^;
元日が正式な開業日だそうで、さすがにそれは、という事で3日にあります。
スタッフや同グループ、ナミイタアレ関係者、お客さんまでもが出演する、
音楽ありダンスあり落語ありのごった煮大宴会(演会)!!だそうです。
18時OPEN 19時START 入場料1500円+1ドリンク500円

DBCでいつもドンドン・バタバタさせていただいて約2年半。
人が自由に行き交う場所ナミイタアレだからこそ、のびのび楽しませていただいてます。
振り返れば、、初夏でした。
教えてくれたN君に感謝です。
りゅうさんいつもありがとう!
日頃の感謝を込めて、出町柳教室有志、数名で登場します。

またご報告しようと思います。
ウェブサイト・イベントページにも掲載しております。

レンタサイクルえむじかパーティ_f0246254_16043457.jpg























by floatinghikarun | 2015-12-22 00:07 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by 浮き at 2015-12-22 11:05 x
昔、学生運動華やかりしころ、自由な解放区として「カルチェラタン」という言葉がありました。ナミイタアレもそんな臭いがします。学生運動、シアンクレール、二十歳の原点 と言ってもわからないだろうな~
Commented by floatinghikarun at 2015-12-23 12:33
浮きさま>まさか自分がそんな臭いのするところに身を置くことになるとは思ってもいなかったんですが。ただし、ナミイタアレは自由と言う思想やなんかすら無い、風通しのいいというか雨漏りのするところなんです。(笑)
<< 感動 家族誕生会+忘年会にて >>