人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお祝い


昨夜のえむじか10周年パーティ、

とても素敵なイベントに参加させていただきました。
応援に駆けつけてくれたお三方、うれしかったです。ありがとう!
有志のメンバー、お疲れさまでした。
そして声をかけてくれたせいじ君、主催者りゅうさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました。

プロアマ問わず、レベルの高いミュージシャンやパフォーマーに雑じっての出演、
本番前まではどうなるのか不安でしたが、みなさんの温かい声援の中、
私たちらしいパフォーマンスでとてもいいお祝いができたと思います。
興味を持って見て下さっている、楽しんでいただけているのを舞台上から実感できました。
気持ちの弱い私たち(笑)、得るものが大きかったと思います。
また、偶然ですがステージの床の状態が良かったのでとても踏みやすかったです。
音響や床など、改めて大事だなと勉強になりました。

久々にタンボのタップを見たり、三線やバンドや弾き語り、、
えむじか、ナミイタアレ、DBCはほんとにおもしろいところです。
そんな場所で活動できている、、なんとも刺激的な新年の幕開けとなりました。

素敵なお祝い_f0246254_11310412.jpg





















by floatinghikarun | 2016-01-04 11:34 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by 紫陽花 at 2016-01-05 00:43 x
お疲れ様でした🎵\(^_^)/
楽しい1年にしましょう

出だしはバッチリOkですね❗❗🎉
Commented by floatinghikarun at 2016-01-06 00:04
紫陽花さま>お疲れさまでした。山あり谷あり、、出だし良ければ終わりも良しになりますように。。
<< いつの間に、、 新年早々 >>