人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性


教室の中で少人数のグループに分けて踏むときのこと。

皆さん自身が感じていると思いますが、
音の相性とでも言いましょうか、そういうのがあると思います。
技術や性格の一致は関係無いと思います。
不思議な現象。
面白いです。





by floatinghikarun | 2016-01-23 14:50 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by 浮き at 2016-01-23 15:25 x
相性、たさただ足を動かすのに精一杯。光る先生の足の動きが魔法のようで、「きっと先生は魔女に違いない」と、思っています。
Commented by floatinghikarun at 2016-01-24 17:22
浮きさま>ステップに慣れてくるとそのうち音を聞く余裕がでてくると思います。魔法のようとは光栄です。でも、手品でもなんでもないです。普通以上に関節は弱いし筋肉は堅いし、、ただただ好きで続けてたら私のやってることぐらいなんてことはないんですよ。
<< 束の間の休息 Italia >>