人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌触り重要


寒い寒い中、出町柳教室お疲れさまです。

寒い時は暖かな衣類やら食べものやら飲み物やらで癒されます。
それよりもやっぱりハートかなぁ、とか言ったりして。(笑)
いただきものの手袋と靴下。
スリスリして手放せない。
くれた人はバラバラですが、どちらもよ~わかっとる。(笑)
今夜も冷えますね。
みなさん、暖かくしてお休みくださいね。

肌触り重要_f0246254_17083170.jpg





















by floatinghikarun | 2016-01-26 00:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2016-01-26 02:24 x
私のハートをあげるー(´・ω・)っ❤ほかほかやぞー(笑)
えっ?生ぬるいからいらない?( ̄□ ̄;)!!ガーン
Commented by floatinghikarun at 2016-01-27 00:21
ミソラのラさま>あんがとーっ。ちゃんとキャッチしたよ。今度どストレート剛速球で返したげるわ。(笑)
<< 小宇宙 束の間の休息 >>