人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆が苦しむステップ


孫がいる女性、プルバック完成形までもうちょいっ!

私が言うのは失礼ですが(-_-;)、
普段はお孫さんのお世話に忙しいおばぁちゃん、
がむしゃらにチャレンジしている姿は頼もしいです。

プルバックって、、私はめちゃくちゃ時間かかったわ~。
何べんやってもできないものはできないし。
何年も適当にやりすごしていた。
今も得意とは言えないな。




by floatinghikarun | 2016-03-09 23:03 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2016-03-11 00:06 x
通常時はダンゴムシやのに、プルバックで飛ぶとエビぞりまくるー、やっかいなボディーだなー(笑)(///∇///)
Commented by floatinghikarun at 2016-03-12 08:52
ミソラのラさま>やっかいなステップやね~。そのうちしっくりくるでしょ。
<< 来た~っ。 がっかり、ってほどではないけど、、 >>