人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ

今日の長老は白のパンツにマリンブルーのボーダーTシャツ。
水兵さんの帽子をかぶれば和製ジーン・ケリーのようでした。
いつも身なりを整えておられ若々しく素敵です。
見習わないと、と言うか、自然体で板についてこそお洒落と言えますね。ダメだわ。(^^;
レッスン後にそんな長老の足元を見ると、、
誰よりも可愛い靴下。
ご自身で購入されたそうな。

おしゃれ_f0246254_01153247.jpg





by floatinghikarun | 2016-06-16 01:08 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by  阿 at 2016-06-16 09:12 x
いいね、この靴下、履く人によるけど…いつまでも自分のセンスを磨ける人でありたいね…年をとるごとに素敵になる人…これが素敵な人だな。
Commented by floatinghikarun at 2016-06-17 18:44
阿さま>これがまたよくお似合いでした。一足くれるって。(笑)
<< 仕込み ちょっと違った感じ。 >>