人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕込み


梅やらっきょうや紫蘇、そんなのを仕込む時期ですが、
今年はらっきょうをどうしようか思案中。
と言うのが、ちょっと試行錯誤してることがあって、らっきょうの余裕まではなし。
失敗続き、初めてのチャレンジに凹みながらも、経験した分だけ確実に理解しつつあるせっかちな自分に、焦らない!と言い聞かせています。

久々に飲んだけど美味しいな~。

仕込み_f0246254_18334707.jpg


by floatinghikarun | 2016-06-17 18:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2016-06-18 21:24 x
私も今日はウメッシュ買った(*´ω`*)今飲んでるー(///∇///)にょほほー
光んは何にチャレンジしてるんやろー(*´ω`*)また教えてねー(*^▽^)/★*☆♪
Commented by floatinghikarun at 2016-06-18 22:38
ミソラのラさま>ハハハっ。(^ω^)おぬしもつられて買ったな。良くできてるよね~。何にチャレンジ?まぁ、半分遊びですがまたお知らせします。
<< さりげなく おしゃれ >>