人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に感想など


連休最終日、お疲れさまでした。
地獄のような暑さはいくぶんましだったからかな。。
なんとなく、久々に皆さんそれぞれの弱点を少し克服できたような気がするのですが。。

ステップの修得に関しては一つのステップに孤独に粘り強く取り組む。地味ですが近道かもしれません。

フレーズを心地よく奏で踊るためには足やリズムの理解力だけではどうにもなりません。心と体なんでしょうね。単純な体重移動を全身で感じ、少しはその感覚が得られたならば、それを細部へも応用して意識してみてください。

結構充実の内容。一人勝手に自画自賛。(^^;
疲れました。心地よいです。
おやすみなさい。




by floatinghikarun | 2016-07-19 00:01 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(3)
Commented by ミソラのラ at 2016-07-19 11:25 x
いつも充実の内容だよ\(・o・)/楽しかったー
体重移動苦手やけど、変になってもおもいきって動くのを意識して頑張るぞー、、、と思ってます(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by 紫陽花 at 2016-07-19 13:51 x
体重移動ですよね。頭でわかっていても体が上手く動かない(*´ω`*)
これが現実です( ´△`)
まだまだなんですね😅💦
Commented by floatinghikarun at 2016-07-20 00:12
ミソラのラさま>そうそう、その気持ちで動いてたら浮き輪もしぼむかも。

紫陽花さま>そう、それがキーッてなるよね。出来ないことに落ち込むよりはできない度に何度も反復するのが大事かな。。終わりはないけど、自分では気づいてないところで身に付いてたりすることはいっぱいあると思うよ。
<< 意味わからん 決まっていることだけ。 >>