人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏


ずいぶん日が短くなりましたが、まだまだ暑いです。
お疲れさまでした。
今日もTシャツの汗、絞れるほど重たかった。(笑)
レベルはバラバラだけど、みんな一所懸命頑張ってくれます。
そんな熱気が私を刺激しますし、最近どの教室でもなんか音が形となって聴こえてくるというか見えることがあります。
夏の終わりの収穫かな。。

元祖しろくま。
コンビニで売ってるやつは似せもんらしいです。
あれでも充分美味しいけど、やっぱり違う。
疲れた肉体にしみる練乳。
あぁ、美味しい~~。

晩夏_f0246254_21542187.jpg


by floatinghikarun | 2016-08-25 21:47 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2016-08-26 13:16 x
blog見てコンビニにニセモノ買いにいったよ(笑)(*´∇`*)美味しかった
本物食べてみたいなー!それ、どこに売ってる?(о´∀`о)
Commented by floatinghikarun at 2016-08-26 21:32
ミソラのラさま>鹿児島の天文館やって。
<< 夏の終わりのおでん会 手を繋ぐ >>