人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン食~べたいっ。


教室でちょくちょく話題が出るので一度食べてみたかった「天一のこってり」。
実は実家の目とはなの先。
ついに行ってみました。

…男もつ~らいけど、女も辛いのよ~。

食べられなくはないけど、私はいらないな~。(笑)



by floatinghikarun | 2016-09-27 22:00 | 趣味・興味 | Trackback | Comments(4)
Commented by 姐さん at 2016-09-27 22:45 x
「天一」東に上がったところの「伊佐夫」(今字が変わってるかも)に行ってみて。「天一」の対極にあるラーメン。鶏めしも忘れず召し上がれ♪
Commented by floatinghikarun at 2016-09-28 21:47
姐さん>前から気になってた~。澄んだスープでしょ?鶏めし了解です。(^_-)
Commented by ミソラーメンのラ at 2016-09-29 07:19 x
天一たべたーい♪毎日たべたーい♪(笑)ヽ(●´ε`●)ノ
10月1日は天一の日だよ!行ったら次回使えるラーメン無料券もらえるよー(笑)(´ 3`)
Commented by floatinghikarun at 2016-09-29 09:13
ミソラのラさま>明後日やん!すごいタイミング。(@_@)ほんまに天一好きなんやねぇ。。( ̄ー ̄)
<< 雨の降る夜は~、 ポイント >>