人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい、


久々に出町柳教室時に雨。
今年最後の木曜クラス、なんとなくきっちりしめたかったけど、今日もやってしまった。(^^;
あれもこれも手を出して、結局時間足らず。
すんませーん。
足元が悪い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

ノロやインフルエンザなど流行っているようですね。
寒さが増すこれから、くれぐれもご注意下さいね。
そんな中、濡れて帰ろっかな~と一人が言ってたようで、
傘を忘れてきたのかと思いきや、わざと濡れて帰りたい気持ちだったようです。
わかるわ~、その気持ち。
でもあかんで、風邪引いたらお母さんとかが大変!
で、結局どうしたんやろ??

お疲れ様でした。




by floatinghikarun | 2016-12-23 00:11 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(3)
Commented by at 2016-12-25 21:55 x
それは、私です。
お母さんに秘密にしといたけど、先生のブログを見たお母さんに、「あんたのことちゃう」と言われました。
でも、風邪は、引いていません。
それも、慣れています。
映画「雨に唄えば」みたい。笑
Commented by floatinghikarun at 2016-12-26 22:57
薫さま>ごめん!バレちゃった。
Commented by at 2016-12-27 17:32 x

後から皆に「風邪ひかんかったなー」と言われました。
1月からのレッスンが楽しみです。
でも、絶対お母さんが、「傘を持っていけ」と言いそうです。
<< おすすめ動画5 多様化 >>