人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮祭


一足お先にひとり新年会やりました~!
迷ったけどあけたシャンパンが、、
空いてしまった。(;゜∇゜)
家で一本空けるなんてまずないな。
悪酔い無し!


海鮮祭_f0246254_21592471.jpg

海鮮祭_f0246254_21594156.jpg

海鮮祭_f0246254_22013796.jpg







by floatinghikarun | 2017-01-09 13:14 | 日常 | Trackback | Comments(3)
Commented by 紫陽花 at 2017-01-09 22:40 x
ご馳走ですね 蟹美味しそうだ❗(^-^)
オシャレな料理ですね
2枚目のは何?

"花束を君に"でしたかm(__)m
何か何処かおかしいってほんまにいい加減なんやからってよく言われます(^o^;)
Commented by ミソラのラ at 2017-01-09 22:50 x
全部むっちゃ美味しそうだ(´ρ`)
毎年思うけど、光んコッペちゃんの身とるの上手だねー(*´ω`*)♪
Commented by floatinghikarun at 2017-01-10 09:18
紫陽花さま>ほぼ調理無し料理です。二つ目はナマコです。

ミソラのラさま>自主練と一緒で根気やと思う。(笑)
<< 東北のイベント Takaさんからのお知らせ >>