人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ~~~っ。


今日辺り、誰も来ないんでないかい?と思ってましたが、
こんな寒い日に限ってけっこうみんな来てくれる。
珍しい人が来てくれたりでなかなかおもしろいメンバーでした。
寒波なんてへっちゃら。
けっこうみっちり、しかも暖かないい内容だったと思います。

帰り、外は銀世界。
みんな無事に帰り着いてますように。。
暖かくして休んで下さいね。
お疲れさまでした。

さむ~~~っ。_f0246254_22345531.jpg



by floatinghikarun | 2017-01-15 00:01 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2017-01-14 23:05 x
今日も楽しかった(*´ω`*)ありがとう!
無事帰宅(о´∀`о)そしてお腹がすいたから夜食にオデンを買いに出るぞー!
寒さVS食欲!食欲の勝ちーヾ(・◇・)ノ(笑)
Commented by floatinghikarun at 2017-01-15 23:42
ミソラのラさま>私なら帰宅途中に買うけど、、あっ、でも家で作る。(笑)
<< 人の話を聞かんかい~ 心理 >>