人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめ動画7


ジーン・ケリー
アステアを紹介したらこの人を紹介しないわけにはね。
世界中でタップダンスと言えば、ジーン・ケリーの「雨に唄えば」が一番有名なのかな。。

雨に唄えばはきっと皆さん知っていると思うので別のものを。
タップメインではないし、アフレコ丸出し。
シャーリーの方が完全に目立ってますが、笑ってしまう上にダンスは素晴らしい!ザ・アメリカ~。(笑)
メチャクチャお金のかかっていてばかばかしい映画というのがまたいいのです。
久し振りに見たけどやっぱり楽しいな。

「What a way to go!」から、シャーリー・マクレーンとジーン・ケリーのダンスナンバーです。
何という行き方!(邦題)








by floatinghikarun | 2017-02-01 21:08 | タップダンス関連 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2017-02-11 23:32 x
シャーリーマクレーン、ジーンケリの動画を見ました。
私がびっくりしたことがあります。それは、シャーリーマクレーンが足が細いことです。それに美脚でした。お姉ちゃんと一緒に見ました。それ見たお姉ちゃんは、「あの人には、かなわない」と言っていました。私もそう思いました。

Commented by floatinghikarun at 2017-02-12 09:58
薫さま>ほんまに。ちょっと長すぎるね。(笑)お姉ちゃんもハイレグにハイヒール履いたら負けないかもよ~。
<< 四六時中 お願い >>