人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館


ひっさびさに映画を観に行く。
いつぶりか思い出せない。

「ラ・ラ・ランド」
前半、フォッシーのスイート・チャリティのオマージュかな?
舞台がLAとNYではムードが違うけど、なんかワクワク。
本家の方がダントツ好きだけど。(笑)
雨に唄えばとか踊るニューヨークとか、タップが見せ場の作品のオマージュがいっぱい。
ストーリーの描写とミュージカルのわざとらしさのギャップをあまり感じさせない不思議なシナリオだと思った。よくできてる。

音楽ってやっぱりいいなぁ、、と感じた映画。
やっぱりタップって根気がいる、、と感じた映画。



by floatinghikarun | 2017-03-03 00:31 | 趣味・興味 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソランド(ミソラのラ) at 2017-03-04 01:06 x
見に行ってきたんだねー!!(*≧∀≦*)いいね
水谷さんの映画も6月公開だねー(о´∀`о)ノいかねばー
Commented by floatinghikarun at 2017-03-04 08:20
ミソラのラさま>あっという間に2月も終わった。(@_@)
<< 美味しいの食べたいな。 二日目 >>