人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin

ビタミンって英語の発音はヴァイタミンって、初めて知った。

しっかり補給して早く寝よ。
頭から離れない~、バ・バ・バ・Vitamin!!


by floatinghikarun | 2017-03-08 00:17 | ぼやき・つぶやき | Trackback | Comments(3)
Commented by 紫陽花 at 2017-03-08 17:37 x
暖かかったり寒かったりでまわりに風邪さんも多いし体調不良も多い最近です💦
寝不足が一番の敵だと思いますよ(*_*;

しっかり睡眠とって体力回復❗願っております󾬌 私は元気だなぁ 今のところ(^-^)
Commented by ミソラのラ at 2017-03-08 18:37 x
ビタ、、えっと、ヴァイタミンチャージしてゆっくり寝てね!(о´∀`о)無理しすぎないでね(´・ω・`)
Commented by floatinghikarun at 2017-03-08 23:58
紫陽花さま>睡眠は必須ですね。しかも22時から2時の睡眠が大事だそうな。。

ミソラのラさま>ありがとさん。
<< 教室で元気になったかも。 調子 >>