人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の小宴会ありがとうございました。


初めての試み、
子供の小宴会、無事に終わりました。

子供たちのために図書券を寄付してくださったり、ケーキや食事を作ってきてくださったり、凝った出し物をしてくださったり、、
みんなも演奏や手品、物真似などいろいろ考えてくれて発表してくれて感謝感激です。

少し遊びすぎたかな。。
お勉強もいっぱいしたねぇ。。

筋肉痛になりそう。
なんでやろ?(笑)

ひとまずお礼まで。

子供の小宴会ありがとうございました。_f0246254_19362305.jpg






by floatinghikarun | 2017-04-01 19:40 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(6)
Commented by 出町柳の薫です。 at 2017-04-01 21:52 x
今日は、楽しかったです。特に私が楽しかったのは、卓球です。先生相手に私は、頑張りました。でも、クタクタです。それと、皆の出し物が面白かったです。私は、最初は、全然思いつきませんでした。順番が来るまで、考えていました。考えたら、ものまねがあると思いつきました。そして、私の番がきました。
私のものまねを分かってくれて嬉しかったです。
先生、また子どもの宴会してくださいね。
Commented by ミソラのラ at 2017-04-01 22:17 x
むちゃくちゃ楽しかったー(о´∀`о)ノ
エネルギー使い果たしたー、爆睡しまーす(´ω` )zzZ
光ん、楽しい企画ありがとう、またしよー(о´∀`о)
Commented by 紫陽花 at 2017-04-01 22:45 x
子供たちに楽しんよらえたらと言いつつ自分がメッチャ⤴⤴楽しんでしまったようです(*_*; 光ん企画 ありがとう❤
大人も子供も楽しんだねヽ(^○^)ノ
お疲れさま😆🎵🎵
Commented by floatinghikarun at 2017-04-03 00:09
出町柳の薫さま>楽しかったね。私もうれしいです。次の子供の宴会かぁ、、また考えておくね。キリンの薫、最高でーす。(笑)

ミソラのラさま>みんなよく持続力があるよね。子供と変わらない人多いかも。(笑)

紫陽花さま>みーんな、楽しんでくれたならめちゃくちゃうれしいです。でも反動で明日あたりダウンする人出るかもよ。私はまだ疲れがとれてないわ。眠い~。おやすみ~。
Commented by 出町柳の薫です at 2017-04-04 21:09 x
最初は、ぜんぜん決まっては、なくて、私の番がくるまで、考えました。考えたら、私の番がきました。私は、「もう、ものまねでいいや」と思いました。そしたら、皆がうけてくれて、うれしかったです。
Commented by floatinghikarun at 2017-04-05 00:17
出町柳の薫さま>すごい!土壇場であのキリンが出たかぁ~。そのモノマネ、使えるで。(笑)
<< ナイスなチラシ お楽しみ会持ち物 >>