人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョキニョキ


ニョッキ。
そんなあだ名もつけられたことがあるけど。。(笑)それは別の話。

タケノコの季節がやって来ました。
私は食べ物の好き嫌いがありませんが、子供の頃はタケノコとキノコがどうしても嫌でした。むりやり食べましたけど。今はどちらも好きです。

で、教室のお子たちよ。
どの人も毎週見るたびに大きくなってる気がする。
まるでタケノコやな。
しかーし、私よりノッポになるにはちょいと先かな。。
かかってきなさーい。ハッハッハ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


by floatinghikarun | 2017-04-14 00:09 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2017-04-14 01:37 x
私も会うたび大きくなってるー?(笑)(о´∀`о)
今日は給食タケノコご飯出たよ、美味しかったー(*´ω`*)
ニョッキの話も聞きたい(笑)
Commented by floatinghikarun at 2017-04-15 00:12
ミソラのラさま>のびるなら縦にのびなはれ。
<< 奇遇 Gift >>