人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい時間


今日は関西タップフェスティバル企画のワークショップに参加してきました。

レッスン受けるの久しぶりです。
ショータさんの振り付けクラスを受けました。
若さや男性のエネルギーが溢れながらも優しいソフトテイストな感じ。ショータさんの印象です。
マイルス・デイビスのかっこいい曲。
自分では絶対選ばないな~、振り付けが体に入れば入るほど心地よい感じになる。
アクセントや体重移動、上半身の動き、顔の表情まで、、エネルギーいっぱいのクラスで楽しかった~。

ウォーミングアップも大事だな。
2番目に年長者だったかも。
こどもや若い人達がたくさんいましたが体力的にはついていけました。まだまだいける。笑
あっという間でその時限りのWSですが、いつも勉強になります。

終わってから外に出ると真夏のような日差し。
中之島のバラ園にはたくさんの人。
あぁ、今日は日曜日なのね。
おけいはんで終点に向かっています。
ビールが待ってる~。

いい時間_f0246254_16153496.jpg






by floatinghikarun | 2017-05-14 16:18 | タップダンス関連 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2017-05-15 23:03 x
光んワークショップ行ってきたんだね(*´∇`*)
そういえば!去年バラ園みた覚えが、WSは撃沈した覚えが(笑)(о´∀`о)なはは
Commented by floatinghikarun at 2017-05-16 11:29
ミソラのラさま>行きました。撃沈だとバラ見る余裕もないよね。笑
<< うちと外 バキバキ >>