人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再考


木曜出町柳教室お疲れさまです。

今日は新種のダンス?トレーニングにはまっていたガールズ。
スクワットからのギッコンバッタン。
表拍裏拍を感じてなかなかよろしかったです。
どっからそんな発想がわいたのかな。笑

教室では基本的に一方的に教えて、一方的に気がついたことを伝えてって感じです。
もちろんタップで精一杯リアクションしてくれてるし、反応など注意しながら進めますが。
それぞれで整理したり、皆さんで教えあったりする時間がとても大事だと改めて感じました。
世間話しながらリラックスムードで何気ないことを交換できたりするその間合い。
そう、キャッチボールです。

高圧力、控えようと思うんですがついついアドレナリンが出てしまうんです~。
なのでこちらにも遠慮なくグイグイ来てくださいね。
キャッチボール、私もしたい!( ̄0 ̄)/


by floatinghikarun | 2017-05-26 00:25 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(0)
<< 時たま モゾモゾ~、 >>