人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ごっこ


レッスン中にあるステップだけを使って逃げる、つかまっていない人をつかまえるというルールを決めて鬼ごっこをすることになりました。

私が鬼でスタート!
小さな空間なので大きな大人はすぐにつかまりました。
その中で真剣にしかもうまいこと逃げている小さな女の子がいました。
気がついたらその子だけがつかまっていませんでした。

鬼のお姉さん女の子が「ほんまにつかまえてもいいの?」と聞いてきました。
「もちろん。」と答えた私。

小さな女の子はそれからも真剣に逃げていましたが最後はつかまってしまいました。
ちょっと残念そうで自分が鬼で終わるのが悲しそうでした。
だから鬼を返してもらって終わりました。

ダブルで胸キュンなひとときでした。

追伸:なので、今現在、わたくし、鬼のまんまです。笑



by floatinghikarun | 2017-07-21 00:19 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2017-07-21 00:55 x
うわぁ!楽しそう(о´∀`о)
光ん鬼だったのかー(笑)
私を捕まえてー(笑)ヽ(●´ε`●)ノ❤️💨💨💨へいへーい、鬼さんこちらー🎵
Commented by floatinghikarun at 2017-07-22 08:57
ミソラのラさま>鬼にも選ぶ権利がある!笑
<< last night 納涼会 >>