人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ、気持ちが動いてる~


メグミ幼稚園の夏祭り、無事に終わりました。
とても楽しんで、喜んでいただけたようで嬉しいです。

さて、これから納涼会。
みんな楽しんでね~っ。

あっ、気持ちが動いてる~_f0246254_19225308.jpg

by floatinghikarun | 2017-07-29 19:21 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by 出町柳薫 at 2017-07-30 18:15 x
昨日は、お疲れ様でした。練習3回も、本番も楽しかったです。私は、保育園の時は、行事の時は、よく逃げていました。でも、さすが13歳になったので、3歳の時みたいには、逃げませんでした。
Commented by floatinghikarun at 2017-07-30 22:10
出町柳薫さま>お疲れさまでした。よく頑張ってくれました。真剣だったり不安そうだったりとっても楽しそうだったり、、薫さまの豊かな表情が目に焼き付いています。逃げずにやりとげた13歳へ拍手!!
<< お疲れさま、そしてありがとう。 明日は >>