人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行気分


お友達に誘ってもらって久々に八瀬に出かけました。
八瀬と言えば、私にとっては夏のグランドプールが懐かしい思いでです。
到着寸前の叡電内からチラリと見えるプールに興奮して
ゴム草履をパタパタさせながら走って入場したものです。

リゾートホテルになってからは訪れたことはありませんでした。
素晴らしいお天気の中、新緑を美味しいランチと共に堪能。
話も弾みます。

川のせせらぎもすぐそばから楽しめますし、
瑠璃光院や比叡山へのケーブルカーなど、、
けっこうあれこれ楽しめます。
なんと言っても出町柳からトロトロ電車で15分揺られれば
自然の緑いっぱいの景色の中へ。
頭の中がリフレッシュ。
地元でありながら旅気分。
贅沢なひとときでした。

小旅行気分_f0246254_15355172.jpg





by floatinghikarun | 2018-04-19 15:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのラ at 2018-04-19 22:48 x
八瀬いいねーヽ(・∀・)ノ今日はすごい良い天気でお出掛け日和だったねー!職場を脱走したくなったー!
Commented by floatinghikarun at 2018-04-20 09:12
ミソラのラさま>ほんとに、今が最高に気持ちいい季節やね。脱走、、わかるわ~。笑
<< 本日 5月19日(土) >>