人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチ


月曜クラスお疲れさまです。

年々疲労回復に時間がかかるので、
教室のやり方もそろそろ工夫が必要だなぁ、
なんて思いながらも、、、
ついついやっちまうんです。笑

今日もどちらもけっこうハードでした。
教室でゆっくりストレッチしてもらう環境と時間をなかなか作れませんので、
ご自宅で必ずストレッチやマッサージで体をほぐして下さいね。
そしてシャワー派のそこのあなた、
できるだけゆぶねに浸かってしっかり疲れをとってから寝てくださいね。

さて、今からストレッチタイム。
手を抜かずしっかりやってから休みます。



by floatinghikarun | 2018-04-24 00:05 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのル at 2018-04-24 22:58 x
私も、ストレッチを頑張っています。カポエイラでは、先生と決まったストレッチをします。痛いけど、痛気持ちいいです。

今、我が家は、ストレッチブームです。でも、私は、毎日やっているので、家で、一番身体が柔らかくなりました。後の人達は、口ばっかりです。
Commented by floatinghikarun at 2018-04-25 13:08
ミソラのルさま>おぅ~、偉い!ルちゃんはまだまだ若いからしなくても平気かも知れないけど、習慣にするのはとってもいいことです。続けてね。
しかし、、口ばっかりとは厳しいお言葉。笑
<< この道は Amazing! >>