人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り3回目終了


ほんとにほんとに、
皆さんお疲れさまでした。

鏡がバキバキに割れるアクシデントがありました。
幸いにも怪我人は出ませんでしたが
大変なご心配とご迷惑をお掛けしました。
そしてとても考えさせられる出来事でした。

一丸となって片付けてくれたり
声をかけて励ましてくれたり
皆みんな、本当にすばらしい心持ちと行動力。
優しさに溢れた方ばかり。
感謝でいっぱいです。

直前までのリハーサルはとても充実したものでした。
アクシデントでさらに結束力を見せていただけたような。
笑顔で打ち上げができますように。。

あー、波乱万丈のリハーサルだった。
暑すぎるし、芸達者だし、アカペラもなかなかのもんだし、パピコは美味しかったし、事故はおこるし、、
みんな、ほんとにありがとう。
そしてごめんなさい。m(__)m

夏祭り3回目終了_f0246254_22560925.jpg




by floatinghikarun | 2018-07-23 00:10 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミソラのル at 2018-07-23 11:30 x
昨日は、お疲れ様でした。鏡が割れてびっくりしました。
でも、鏡が割れた夢は、見ませんでした。
チキチキの後のパピコは、最高に美味しかったです。
Commented by floatinghikarun at 2018-07-23 15:11
ミソラのルさま〉お疲れさまでした。夢に出てこなくてよかったです。ありがとう。
<< 濃厚な数日 お任せしたら >>