人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日お疲れさま


昨日今日とOPENDAYのリハーサル
お疲れさまでした。
お天気にも恵まれてホッ。

連日の方もいて
今週末も土日と続いて
しばらくハードですが
くれぐれも体調など崩されませんように。
季節の変わり目ですので特に気をつけてくださいね。

内容に関して各曲の進み具合はいろいろです。
なのでまだクエスチョンマークがいっぱいの方
焦らないでくださいね。
1ヶ月あっという間ですが。
焦らしとるやないかいっ。笑
イヤイヤ、焦らずに。(^_-)

それにしても気持ちのいい季節になりました。
空がキラキラしてます。

by floatinghikarun | 2018-10-09 00:03 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(4)
Commented by TOTORO at 2018-10-09 00:12 x
本当に気持ちのいい天気でしたね😉
青空きれいでした❤️

ヨガの先生と「こんな日は外でヨガしたいねぇ」
なんて素敵な空見ながらの会話でした❤️😃
Commented by ミソラのラ at 2018-10-09 07:49 x
いい天気だったねー(*´ω`*)
光ん、連日ありがとう!
リハは普段会えない仲間とも一緒にできて嬉しいなー(о´∀`о)🎵
Commented by 父子雀 at 2018-10-09 21:22 x
ホントに。1年ぶりに会うって、とっても新鮮。見ない間に背が伸びてたり。
場所が替わってのlessonも刺激的です。終わってから食べるオムライスも、毎年吉例なのです。
Commented by floatinghikarun at 2018-10-09 23:05
TOTOROさま>屋外は開放的な気持ちになれるよね。

ミソラのラさま、親子雀さま>たしかに。なかなか会う機会ないもんね。ロミオとジュリエット??ではないけど。笑
<< これで決まりだと思います。 ときのひと >>