人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験台


もうすぐOPENDAY
気合いをいれるために美容室へ

ジョリジョリのツーブロックにしてもらおうと思ったのですが
来年初夏の理容関係の大会の実験台になっておくれと言われました。
今回のテーマ、私の頭がもってこいらしい。
面白そうなので即OK。
てな訳で、本日はトリートメントのみ。
しばらくはツーブロック部分を伸ばす作業です。
知らない世界を知ることは面白い。
ただ今超地味なスタイルですが楽しみながらそれもありか。
とにかくしばらく毛質はよくなりそう。
そして来春は、遅ればせながらついにモデルデビュー。
ウソやけど。笑


by floatinghikarun | 2018-10-31 00:35 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by TOTORO at 2018-10-31 12:19 x
私もただいま髪が痛みすぎで補修中🎵
もう天使の輪はできません😅
悪魔になったんでしょうか(-_-;)
Commented by floatinghikarun at 2018-10-31 21:45
> TOTOROさん
私は傷んでるというか、年々毛が細くなってコシがなくなってきてるわ。初めてあんなリッチなトリートメントしてもらました。こんな機会がなかったら経験せずじまいだったかも。
<< 出町柳教室11月のレッスン開催日 拘り >>