人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌


というのはちょっと大袈裟かな。

受験に合格した人
インフルエンザにかかって今日が今年初レッスンだった人
風邪でマスクの人
病み上がりの人
いつも通り来る人
間もなく花の女子高生になる人
初レッスンの人
タップ教室ではなくスタジオ見学に来たけどかなり長くタップの見学を楽しんでいた人、、、

当たり前だけど世代も状況もバラバラな人たちが
なんとなーくコミュニケーションをとったり
入れ替わり立ち替わりレッスンを受けたり
その感じがなんとも絶妙で
大変気に入っております。
楽しいことは大なり小なりほどほどに共有。

悔しかったり落ち込んだり
それは自分との戦い。
私も含めてね。

平和ってこういう状況なんではないかな。。




by floatinghikarun | 2019-01-25 00:03 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(0)
<< 巷では 卵 >>