人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOWNTOWN FOLLIES


楽しかった~。
やっぱりタップはスイングで身も心も弾むのが好き。
サイ・コールマンなど、私のツボをつく要素も満載。
昭和世代であればより楽しめる舞台かも。笑

HIDEBOHさんが歌が上手いというのは昔先生から聞いていました。
今日、初めてその歌声を聴きました。
とってもいい声をされていて素敵。
もちろんタップも美しい足使いで歌っておられましたよ。

その他キャストの方々、さすがプロの舞台人。
歌、ダンス、タップ、芝居、、
緩急をつけて土台のしっかりしている人たちの安定力を感じます。
とても力のある方々の舞台で大満足でした。
終始笑いっぱなし。
ほんまにおもろい。これは役者の力だと思う。
席が空いているのがもったいないな。
新しくできたクールジャパンパーク大阪、
オリンピックや万博があるとは言え大丈夫なんやろか。。

帰りはおけいはんのプレミアムカーに初乗り。
疲れた体にはワンコインで超快適。
近鉄特急みたいな感じ。
おすすめどす。

DOWNTOWN FOLLIES_f0246254_21484045.jpg







by floatinghikarun | 2019-03-23 00:10 | タップダンス関連 | Trackback | Comments(0)
<< 夜想曲 第2番 変ホ長調 Op... イチロー >>