人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問


春ですね。
昨日は体験の方が来られたり、
クラスの時間を間違えて来たりでなかなかフレッシュな感じでした。笑

さて、教室で昨日感じたこと。
レッスン中にわからないことや疑問について。
私なりに気になった時は「何?」と聞くのですが
それが威圧的なのか皆さん遠慮ぎみ。
常のコミュニケーションはとってくれます。笑

グループレッスンなのでもちろんマナーや配慮することも必要ですが、
疑問を直接聞いてくれることは大歓迎。
昨日も勇気をもってたずねてくれた人がちらほら。
答えに困るときもあるとは思いますが、お気軽に~。






 

by floatinghikarun | 2019-04-09 21:08 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(0)
<< 香水 5月24日WSチラシ >>