人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に感想


出町柳教室入門・基礎クラス、お疲れさまです。
レベル分けしているとは言え、始めた時期もまちまち。
当然レベルもいろいろです。
ですが皆さんシャッフルとフラップはかなり力まずに
自然体でいい感じな気がします。

上手くいかない時というのは
フレーズを感じていないときなんじゃないかと思います。
足音は一つ一つバラバラのものですが
その一つ一つの音が連なり続けるわけで
音の無いところまでも繋がっていることを強く感じてほしいです。
なんなら念じながら。笑

思っている以上に音に対する集中力が大事なのかも。
それが現れたら、誰よりも自分自身が気持ちよい実感を持つと思います。
コツコツがんばって~~。(^_-)

お疲れさまでした。


by floatinghikarun | 2019-06-04 00:06 | タップダンス教室 | Trackback | Comments(0)
<< やっぱり変なところだね。(^^; 本日 >>